SSブログ

【ツール開発】こういうツール作れませんか? [ビジネス]



最近寄せられるメールの中によくあるのがこういった内容でした。

どういったツールが作れるんですか?
こういったツールは作れませんか?
このツールの見積もりをください。

などなど、寄せられます。

頼っていただけることは非常にありがたいことですね。
他にも、

ツールの作り方を教えてください!
アフィリエイトをやっているのですが、知っていますか?

などといったものも寄せられます。
実際、お願いされたツールで作ってあげたものもあります。
アフィリエイトも色んなやり方があるのも知っています。
ビジネスパートナーがそういったことを主にやっているので。

・サイトアフィリ
・メルマガアフィリ
・アプリアフィリ

その中でも

・トレンド
・SNS
・ポータル
・レビュー
などなど様々あげたらきりがないくらいありますね。

ペラサイトのアフィリもやっていましたが、最近のアップデートでいくつか圏外いきをくらってしまったようです。
実際、自分でもサイトアフィリに関しては行っています。
ポータルサイトを作り、SEOで上げて、後はこまめに更新しています。

でもやり方なんてみんな一緒ですよね。
やれることは限られているので、後はアイディアと時間対効果をどれほどあげるかにかかっています。

Twitterであれば自動フォローツールとか出ていますしね。
ちょっと前には↓↓のゴールデンフェニックスがそうですね。


これは使いましたが・・・
特典目当てに買うならいいかもしれません。
フォローツールを持ってない人は買ってもいいかもしれませんが。。。

あとは有名なのはフォローブースターとかですね。
現在は表立って販売はされていませんが、実はまだ購入できます。
しかし、もうすぐこれのパワーアップバージョンが公開されるようです。
今月末か来月頭に販売されるそうです。

今はこういった便利なものがたくさん出てきています。
アフィリエイトに限らず、パソコンを使ったビジネスで一番大切なこと、それは
「いかに自分がやらないか?」
だと思います。

例えばTwitterのフォロー作業がいい例ですね。
Twitterでたくさんのフォロワーを付けている人はもちろんツイート内容もいいのをやっているのでしょうけど、基本的にクリックするのは機械に任せています。
自分がやらなくていい作業はパソコンに任せて、自分しかできないことは自分でやっています。

ツールって高いな。。。
って思う人がいるんですが、それは間違いです。
50アカウントを100人フォローしようと思ってください。
5000クリックしなければなりません。
これを手作業でやったらどれくらいかかりますか?
2時間とまではいかないでしょうが、それくらいはかかります。
この作業をツールに任せてその時間を自分のスキルアップや情報収集、コンテンツ強化に当てたらどうでしょうか?
ツールの分をすぐ回収できると思いませんか?

やみくもに投資しろとは言いませんが、ある程度の投資は必要です。
その投資分がないからやるんだって言う人は自己アフィリをやりましょう。
ある程度の資金は作れます。

最近はSkypeでいろいろ情報交換しつつ教えれることは教えていっています。
僕やビジネスパートナーがやってうまくいったことを教えています。
ノウハウを隠そうとも思っていないのでバンバンおしえています(笑)
だって一人で稼いでも楽しくないので。
みんなで稼いでみんなで自由になってみんなで旅行に行ったり、集まったりしたいので。

世の中にはすごい人がたくさんいます。
そういった人と話ができるので、ネットの世界は面白いです。
出会いに感謝し、僕ができることはたくさん提供していこうと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。