SSブログ

【IT】トレンドに便利、iPhone, iPadのニュースまとめ読みアプリ [話題のニュース]



今日はちょっと便利なアプリを紹介します。
トレンドを知りたい人には重宝するアプリです。
もうすでに結構前からリリースされているので知っている人もいるとは思いますが。。。

ニュースまとめ読みアプリである、「NewsStorm」です。
newsstorm1.png
いままでこのアプリはiPhone版しかありませんでしたが、今回iPad版でリリースされました。

NewsStormは、はてぶ、Togetter、Naverまとめを、1つで見れるようにしたい!!という、コンセプトで開発されたニュースアプリ。
iPhone版リリース後、10万ダウンロードされている人気無料アプリです。
これ一本でネットの流行はだいたい把握できる優れ物。
これから第4世代iPad RetinaディスプレイモデルやiPad miniなどを購入しようと思っている人は、是非暇つぶしに。
RSSやユーザー登録をしなくても、ネットの流行がイイ感じにまとめてダラダラと流し読みができます。
NewsStorm_iPad1.png
ネット共有手軽にできるようにボタンが配置されています。
Twitter、Facebook, Buffer, Evernote、Pocket、Read it laterなどなどに対応してます。

今回のiPad版更新にあわせて、iPhone版も

カテゴリの字が大きく見やすく。
記事一覧の文字サイズが選べる。
新カテゴリ「書評」が追加。

とアップデートされています。

通学や通勤の移動中の暇つぶし、話のネタ作りには便利なアプリかと思います。
多数の人がアクセスするサイトのまとめアプリなので、トレンドにはちょっといいかなと。
流行に敏感な方はチェックしてみてはいかがでしょうか?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。